株式会社 建設工房の畳で気分一新!

株式会社 建設工房の畳で気分一新!


部屋の模様替えをしようと思い
ついでに畳も替えようかなと思ってました。

近所の人が株式会社 建設工房さんで畳を新調したと聞き
業者が決まってなかったのもあり
私も株式会社 建設工房さんにお願いしました。

畳はもっと高い物だと思ってましたが
思ったよりも安く
家具なども移動して頂き助かりました。

また畳が古くなったら株式会社 建設工房さんに
お願いしたいと思います。




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。