洗面所のリフォームは株式会社 建設工房

洗面所のリフォームは株式会社 建設工房


古く痛みの目立つ我が家をリフォームしようと思い
「株式会社 建設工房」さんにリフォームの依頼をしました。


洗面所はカントリー風に施工しました。
パインのあえて節ありをチョイスして
棚は株式会社 建設工房の手作りです。
天井にも羽目板を使い
壁は水場ですがあえて珪藻土を使用する事で
雰囲気がかなり良くなりました。
以外に水はすぐ吸い込み乾きも早いです。
株式会社 建設工房の洗面の扉と
側面を同じ羽目板で作り替えて、違和感なく作成されました。

外観もお洒落に塗装し
環境に優しい太陽光もとりつけました!

株式会社 建設工房さん
満足のいくリフォームをありがとうございました☆




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。