太陽光の取り付けは株式会社 建設工房

太陽光の取り付けは株式会社 建設工房


東京湾岸部に建つタワーマンションの
最上階を購入した私たち。
眺望の素晴らしさや利便性は気に入っていたものの、
インテリアの高級感はいまひとつと感じられ
「株式会社 建設工房」さんで
リフォームを検討することになりました。

いちばんの見どころは、私のアイデアである
エアレーション(泡の動きを楽しむアクリル水槽)
を採用したこと。間仕切りにすれば水槽の面白さを
活かせると考えた株式会社 建設工房の提案で
これをリビングと洋室の間の扉に使用しました。
洋室はパーティのときなどに歓談する
ラウンジとして位置づけ
エアレーションの横の扉にはリビング側
からのノブをつけず、
まるで壁のようなデザインとすることで、
ラウンジを隠し部屋のように見せる
サプライズ要素を盛り込みました。
そしてお洒落な外壁にし
太陽光も取付けました。
気に入りました 株式会社 建設工房さんありがとうございました。




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。